2009年5月13日

ショートゲームが課題

日曜日はゴルフでした。

この季節は新緑が美しくツツジの彩りも美しく大好きな季節です。
またちょうど藤の花が満開でほんときれいでした。

スコア的には86とまずまずで、しかも運良くコンペで優勝!

でもアプローチとパットがさっぱりだった。

特にアプローチはなんとかしないといけないなぁ。

100ヤード以内から確実に3打で上がれるようになれば安定的に80台が出せるはず!

練習!練習!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/504

コメント[2]

四国から帰ってきたら休む間もなくゴルフですか・・・。ほんとに元気ですねぇ。私も人からは同じように見えるのかもしれないけれど。

あくあさん>いやいや、あくあさんにはかないませんよ。

コメントする