2009年4月17日

地球に優しい投資

これからの地球の事を考えて電池は全てエネループにすることにしました。

手持ちの電池がなくなり次第、順次エネループに置き換える予定です。

細かい点はさておき、エネループは乾電池と同じ感覚で使える充電池です。

しかも充電回数が1000回!

それに思ったより高くないので4〜5回繰り返し使えば元は取れると思います。

いやいやあくまでもエコのためであって元をとろうなんて考えちゃいけませんよ!

電池なんか100均のでいいじゃん!なんて言ってるアナタ!

地球に優しくない!

今すぐエネループに!

なんかサンヨーの営業マンみたくなってしまいました(^_^;


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/495

コメント[2]

エネループって初めて聞きました。早速調べてみました。普通の充電池はこれまでも使っていましたが、それより性能もいいみたいですね。今度、買おうと思います。

しかし、ボタン型の電池はだめなんですかね・・・。最近、結構多いですよね。

あくあさん>エネループは使えますよ。アマゾンでまとめ買いです(笑)
ボタン電池の充電池はないので困りますね。
サイズが小さい機器はしょうがないです。

コメントする