2009年4月20日

晴れ男

うちの奥さん曰わく、私が楽しみにしているイベントの晴天率は高いらしい。

正確に統計とっている訳じゃないけど言われてみるとそんな気もするような。

確かにここ一年間で雨模様のラウンドはあまりなかったし。

日曜日はゴルフサークルのコンペでした。

もちろん天気は晴れ(^_^)v

しかし、天気が良いからといって良いスコアが出るとは限らないのがゴルフなんだよねぇ。

むしろ最高のゴルフ日和で良いスコアが出た試しがないくらい。

スコアは96

しかもOBなどのペナルティなし!

素ダボ量産しまくり状態(>_<)

なんとかパットでしのいでなんとか100を切ったというレベルの低いゴルフでした(T_T)

さっ、気を取り直して練習練習!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/496

コメント[2]

晴れ男さん、ではそろそろバーベキューの計画でもしましょうか?私は5月の最終週はマラソンなので、それ以外ならまだいつでも大丈夫です。ご連絡お待ちしてます。

あくあさん>プレッシャーかけますねぇ(^^; 別途連絡しますね!

コメントする