2009年3月25日

シェラリゾート白馬

実は連休に八方尾根スキー場にいくことにしたのはスキー以外に別の理由がありました。

それは、会社の提携保養所「シェラリゾート白馬」が取れたから。

ここは冬季のみでなかなか空きがでなくて最も予約が取りにくいんです。

別の施設のキャンセル確認で電話したら空きが出ていたので即予約したというわけです。

ここの魅力はズバリ料理!

夕食は本格的なフランス料理のフルコース!

いや噂通りもうほんと美味しかったですよ。

それに子連れではこういうところでないとそもそも無理ですし。

ちなみに写真のプレートは子供用の別メニューです。

それで3000円ちょっとで宿泊できちゃうんだから人気があるわけですよ。

ただ施設はアメリカンリゾート?といった雰囲気でアメニティなどは普通でしたが。

でもまたチャンスがあれば利用したいです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/488

コメント[2]

これはお子さんは喜びますよね。

そろそろ春ですね。またBBQしましょう。

あくあさん>BBQやりましょう!

コメントする