2009年3月23日

今シーズン最後のスキー

今年は八方は厳しいかなぁと思ってましたが、マナタンも少しは滑れるようになってきたので、今シーズン最後のスキーは思い切って八方尾根スキー場にしました!

初日は小雨とガスで視界が悪かったものの、翌日はこの晴天!

最高のコンディションで朝一リーゼンも堪能できて良かったぁ!

山頂から山麓までノンストップの繰り返し!

これがあるからやめられません!

ひとしきり滑った後に子供を連れて山頂へ登って記念写真!

風もなく穏やかで記念写真を撮っている人がたくさんいました。

マナタンはさすがに八方の斜面は手ごわかったようで泣きが入ってましたがましたが、お菓子とかで励まされながら黒菱第2の斜面は上から下まで無難に滑り降りてこられました!

来シーズンもまた楽しもうね!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/487

コメント[2]

鍛えてますね。

あくあさん>私が鍛えられてます(^^;

コメントする