2009年2月23日

スキー&雪合戦

友達3家族と総勢13人で水上にスキー旅行に行ってきました。

それにしてもなんだか今年はスキー行ってるなあ。

きっとウェアを買ったからだな。

土曜日はスゴい雪でしたが翌日は快晴。

夜は遅くまで飲んで翌日はマッタリと昼まで過ごしチェックアウト。

昼食を食べた後は腹ごなしにみんなで雪合戦。

雪を満喫できて大人も子供も大いに楽しんじゃいました!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/478

コメント[5]

スキー、いいな~♪
今シーズンは、年末年始の山荘オンリーになりそうです。
子供のウエアは、どんどん買い換えるのに、私のは・・・。
とうとうスキー板まで、ユッケのお下がり。
でも、子供の成長は、見てて楽しいですものね!!

ほんとに毎週遊んでますね・・素晴らしいパパです。

だっこさん>ウェア買うとなんかスキーが楽しくなっちゃうよ!今更ながら来年あたり検定受けて見ようと思い思案中です。
きっと、もうゆっけの足元には及ばないんだろうなぁ(^^;

あくあさん>遊べるときに遊んどけ!って感じです(^^; 3月もイベント盛りだくさんの予定です!

今年はスキーに行くのが少ないな~(--);;;
3月連休はどうなのかな~>山荘
一応志賀は予約してるんだけど。

いな>今年は八方は無理かなぁと思ってたけど、これまで何回かスキーに行ってみて、行こうと思えば行けそうな気がしてきたよ。
3月の3連休は誰か行くのかな?
別の予定が入りそうなのでいけない可能性高いけどちょっと行きたいなぁとも思ってるとこ。

コメントする