2009年2月18日

おつまみカレー

月曜日、私以外の女3人は箱根に旅行でいなかった。

ということで、早く帰っても誰もいないし夕食ついでに六本木のいつものお店「SugarBabe」へ。

普段あまりおつまみは食べない方なんだけど、この日はなんだか手が止まらない。

そんな私を見ていたお店の女の子が「これ美味しいでしょ?」と。

そう言えば確かに美味しい。

でもどこにでも売ってそうなお菓子だけど?

そしたら

「これどこでも売ってるわけじゃないんですよ!」

なんでも最初に買っていたお店で取り扱いがなくなっていたらしいが、偶然その女の子が売ってるのを見つけたらしい。

「おつまみカレー」

なんだかそう言われると気になるのが人情ってもんです。

とりあえず売ってるお店を教えてもらった。

「世田谷代田駅から近い信濃屋」

私がいくら物好きでもわざわざこれ買うためにそんなとこまではいけませんよ。

しかもついでにも通りがかることもまずないし。

でも確かに美味しかった。

見かけたら試しに買ってみてはいかがでしょうか?



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/477

コメント[2]

写真では「おつまみカレー」と読めますが、これはカレーなんでしょうか、おつまみなんでしょうか・・・?

じゃなくて、買いに行って写真を撮ったものだとばかり思いました。日頃の行動パターンからして・・・?

あくあさん>商品名間違えました。
正しくは「おつまみカレー」です。修正しました。
それとこれは「おつまみ」です。
いやいやお店にあった買いだめされていた開封前のパッケージを撮影させてもらったんです。
ちなみに私自身は普段お菓子をほとんど食べないので店頭で見かけても買うかどうかは微妙です。(^^;

コメントする