2009年2月12日

どんな事でも前向きに

今朝、玄関を出るとなんだか外が煙い。

そして遠くで聞こえていた消防車の音が近くなってきました。

どうやら近所で火事のようです。

バス停まで歩くと、バス停から100メートルくらいのところから煙が上がっていました。

すぐにバスが来て乗車したのも束の間、火事がおきていたのはバスの進行方向で、前のバスの運転手が走ってきて、この先は消防車がいて行けないとのこと。

結局バスを降りて歩いて駅に向かいました。

歩くと20分弱なんですが、これまで通勤で歩いたことはなくこれが初めての徒歩通勤。

で、今日のような天気だと結構気持ちよく歩けるということに気付いちゃいました。

これから天気の良い日はたまに歩いてみようかな。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/473

コメント[3]

かなり前向きな結論でしたね。火事の方が気になりますが?

えらい騒ぎの割に
のんびりしたテイストが素敵です。

あくあさん>今朝バスから焼けた家が見えました。ほぼ全焼でした。近所のお友達の親戚の方だったようで、原因はタバコの不始末のようです。火の用心ですね。

ロケッツ>通勤時間帯ということもあってか、みんなすぐさまバスを降りて駅に向かってた。火事にあわれた方には申し訳ありませんが、朝は火事どころではないんだね。

コメントする