2009年2月10日

ゲレンデでお昼寝

2日目は湯沢中里スキー場へ行きました。

この日はある程度滑れるようになったけど伸び悩んでいる奥様をスクールに入れることにしました。

私は不自由なく滑れますが人に教える知識は持ってません。

ヘタに素人が教えるよりスクールに入れた方が確実ですからね。

それに感情的になってケンカにでもなったら元も子もないですし(笑)

その間、3人はキッズパークで雪遊びして待ってました。

程なくワカチャンはネムネムモードへ。

ワカチャンを椅子に寝かせてマナタンとソリしたり雪だるま作ったり。

湯沢中里は週末でも駐車場が無料だし、駐車場も空いてるし、子供を遊ばせるのにはいいです。

ちなみに健保組合の割引を使えば午前券が1000円!一日券でも1500円くらいだったかな?
激安!

小さな子連れのスキーだと一日券買ってもあんまり滑れないからもったいないし、といって回数券も大して安くないし、これくらいお手軽な価格だと子供連れには助かります!

湯沢は遠いですが湯沢周辺のスキー場はICから近いので沼田あたりのスキー場より結構アクセスいいんですよね。

ETCの割引とかをフル活用すれば交通費も抑えられるのでオススメです!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/472

コメント[2]

ほんとによく遊んでますね。世の中の景気なんてどこ吹く風・・・?

あくあさん>遊んでばかりで恐縮です。(^^;
個人的にはニュースで不景気と不景気と言っているほど今のところ影響を受けてないんですよね。
ただ4月以降は多少仕事でも影響を実感しそうな感じです。

コメントする