2009年1月22日

コインパーキング増殖中

会社のある八丁堀界隈は古いビルが多く、ここ数年でどんどん新しいマンションやオフィスビルに建てかわっています。

しかし、ここ数ヶ月で様子が変わってきました。

取り壊しが終わってビルの工事が始まるのかと思いきや、ある日突然コインパーキングになってる!?

えっ?ここも?

てな具合にどんどんコインパーキングが増えてます。

この写真のコインパーキングの隣に、この兆候が現れる前に建設されたオフィスビルには半年くらいたった今も入居している気配なしといった状況。

やっぱり不景気なんですね。

ただ不景気って既成の価値観や概念が崩れているからこれまででは考えられなかったビジネスモデルを作るチャンスなんですよね。

不景気なうちにいろいろ考えなきゃ!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/468

コメント[2]

わおっ、その発想は素晴らしい!今が絶好のチャンスです!

あくあさん>考えるのはタダですからね!

コメントする