2009年1月28日

またスキー行ったわ。byワカ

先週末はお父さんのお友達のゴルちゃんファミリーと尾瀬岩鞍ってとこにスキーに行ったの。

2週連続のスキーよ。

しかも今回は初めての日帰りなの。

予報に反して天気が良かったのはいいんだけど、お父さんたら調子に乗って全開で飛ばしまくるのよ。

あたしを背中に背負ってることなんてきっと忘れてたと思うわ。

だって飛んでたもの。

ちょっと信じられないわよね。

お姉ちゃんも最初は一緒に抱っこされて滑ってたけど、お父さんさすがに疲れたみたいで途中からスキーの練習させられたの。

まだ2回目だから最初は慎重にゆっくり滑ってたけど、ゴルちゃんとこのお姉ちゃん達が上手に滑ってるのを見て触発されたみたい。

夕方にはスピードにも慣れてきてもう独りでかなりスイスイ滑れるようになってたわ。

さすがあたしのお姉ちゃんね。

でもあれね、あたしはまだ滑れないし、雪遊びも手が冷たくてスキーってイマイチ楽しめないわ。

あ〜早くお姉ちゃんみたいに滑れるようになりたいなぁ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/470

コメント[4]

ワカちゃんが大人になったら絶対読ませたい。

あくあさん>素直に読んでくれると良いのですが(^^;

わかちゃんへ。
背中も疲れるのよね!
私もそうだったわ。
おまけに寒いし、いい迷惑よ。
おねえちゃんは、上手に滑れるようになったのね。
さすがパパの子だわ。
わかちゃんも、もう少ししたら、スキーデビューね。
さつきお姉ちゃんでした。

さつきお姉ちゃん>あぶあぶ~(大きくなったら一緒に滑ろうね!)

コメントする