2008年5月22日

想像通りの味でした。

巷で噂?の振って飲む炭酸飲料を飲みました。

アイデアは斬新で面白く、一瞬「えっ、なんで?」という驚きがあって楽しいのですが、実際に飲んでみると、あまりにも想像通りで「なるほど」というリアクションしかとれませんでした。

ファンタだし、すれた大人にはイマイチ刺激が足りないか。

大人にはコーラ&フリスクくらい刺激が必要だね!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/405

コメント[3]

そんな噂、まったく知りませんでした・・・。耳が早いですね。相変わらず。

娘には結構好評だったりします。
俺は飲む気にもなりませんが。
ビールに勝る飲み物なし! でしょう。

あくあさん>確か少し前のワールドビジネスサテライトあたりで紹介されていたような...あとは何か他の情報番組でも紹介されてたような..たまたまそれを見てただけです(笑)

ロケッツ>もしも「振って飲むビール」ってのが出来たらお中元で贈るね。

コメントする