2008年5月24日

それなりに楽しめたわ。byワカちゃん

今日はディズニーランドってとこに連れていかれたの。

私もお姉ちゃんも初めてなのよ。

まだ今ひとつキャラクターとかピンとこないけど、なかなか楽しかったわ。

今お姉ちゃんは疲れて私のベビーカーで寝てるの。

でも私的には抱っこの方がいいからかえって好都合なのよ。

もう満喫しちゃったからこれから帰るとこなんだけど心配だった天気はなんとか持ちそうで良かったわ。

とりあえず、また連れて来てもらってもいいところだわ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/406

コメント[4]

うちの息子も先日TDLデビューしたよ。スモールワールドはなぜかノリノリだった♪他はよくわかってないみたいだったけど(^_^;)
娘は夜のパレードまでがんばったのに、花火の前に・・・zzz
隣町だから、周りのママ友の間では・・・年パスが流行中!!
二人いるとそれもねぇ~って感じだし、〝ディズニーは夢の国〟特別な場所にしておきたいな~って・・・我が家では年に1~2回程度のお楽しみイベント♪
ってか、おんぶ・だっこ・肩車・カメラ&ビデオ撮影・・・かなり疲れるよね~。お疲れ様でした。

カントリーベアジャンボリーが良くてよ。ヒロミ。

うちは毎晩TDLの花火がタダで見られます。

わぁ>いやぁ~、やっぱりあの人ごみには結構まいります。でもまだ今の季節はいい方かも。長時間並ぶと子供が飽きちゃうからもう少し大きくなってからの方がいいかもと思いました。

ロケッツ>それ見たわ。なかなか面白かったわ。ワカ。

あくあさん>そうですよねぇ、うらやましい~!でもうちの子はまだそこまで電池がもちません(笑)

コメントする