2008年5月27日

私懲りない女よ。byワカ

この前ここで遊んでたらトマトの缶詰めが指の上に落ちてきてケガしたの。

もちろん痛くて大泣きしたわ。

血も出たし、爪がはげるかと思ったわ。

でも私ここが好きなのよ。

触るとガサガサ音がするのがたくさんあるでしょ。

だからとても気になるの。

お父さんとお母さんはきっと私の事を懲りない女だって思ってると思うわ。

でも平気よ。

もう缶詰めはここに無いから。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/407

コメント[4]

あの〜、この文章全部SOKICHIさんの声で
読んでしまうんですけど…

ロケッツ>別に構わないよ...ってそういう問題じゃない?(笑)

わかるわかる~~~ぅ!
この男はだめだよって言われても好きになっちゃうよね!

sweets>ん?それはよくわかんないなぁ(笑)

コメントする