2008年5月15日

アニカのあとは任せて!

女子プロゴルファーのアニカソレンスタムが今季限りで引退するらしい。

ゴルファーとしてはまだまだこれからの37歳という若さなのに。

横峯さくらも25歳で引退するような事を言ってました。

とても残念です。

体力の続く限り頑張って欲しい。

そんな気持ちです。

今はそんな時代ではないんでしょうか?

トッププロとして余力を残したまま現役を引退する姿は、後の世代への影響が大きいように思います。

そんな親の気持ちを察したのか、ワカちゃんがポストアニカを目指して早速動き始めました!

またタイガーを意識しているのか、最終日は赤と決めているようにも見えます。

親としては子供の夢の実現に向けて精一杯サポートしたいと思います!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/403

コメント[4]

こんなに小さな時からクラブを握っていたら、将来が楽しみですね。
でも、一瞬、ボート漕ぎに見えました。(笑)

いや、ロックを歌っているようでもあります。

ロケッツ>確かに(^^; うちの子にギター教えてよ!

azurさん>ほんとそうですね(笑)
カヌーも教えるつもりなのでちょうど良いかも...。
コメントが投稿されない件、ご迷惑をお掛けしました。

コメントする