2008年5月13日

変身中

プリキュアを見ながら変身中のマナタン。

誕生日に買ってあげたプリキュアの歌が入ったマイクセットでは、勝手に歌詞を付けて歌ってます。

少しずつプリキュアにハマっていってます。

やっぱり女の子なんだなぁ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/402

コメント[2]

うちの娘も一時期、はまってたな~
朝、自分で起きて、テレビつけて、見てるんだけど、
悪役が出てくると、ベッドに逃げ込んできてた^^);;;
今は見なくなっちゃったけど。
ちなみに、うちの会社の前は、東映アニメがある。
いろんなアニメのポスターなんかが貼ってある。

いな>同じく本編の悪役には少し引き気味です。今のところオープニングの歌と変身のシーンしか興味持ってみてないかも(笑)

コメントする