2008年4月30日

昭和の日

今年から昭和の日となった4月29日はマナタンの3歳の誕生日!

ランチにFujiyaでハッピーバースデーを歌ってもらってごきげんです!

良かったね!
マナタン!

でも3歳になったらお指チュッチュ止める約束だよ!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/395

コメント[4]

マナタン、お誕生日おめでとう♪
うちのお兄ちゃんは、小学生までチュパチュパしてたから、
まだまだ大丈夫だよ~!!

だっこさん>えっ!小学生まで?なら無理に止めさせることないですね。
今のところ一応チュッチュしないように頑張っています(^^

マナタン、おめでとう~!
ステキなお誕生日になったね☆
なるほどFujiyaでパーティ、いいですねぇ~

マツ>なんかコメントが公開されていなかったみたい。ごめんね。
Fujiyaでパーティは子供的にはかなりいいかも!
オススメです!

コメントする