2008年4月28日

那須に行った訳ではありませんが

日曜日は久しぶりのゴルフ!

自分のスコア的には普通だったんだけど、周りのメンバーは好スコア続出!

完全に置いて行かれた感じ(^_^;

やっぱり練習しないとダメですな。

写真はお土産に貰った那須牛のスキヤキセット!美味しそう!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/394

コメント[4]

いいな~~
たまには誘ってください

そ~きちさんを悪者にしてケイにゴルフ行って来るって言えるし・・・・

すき焼きセットってすごいですね。

ゴルフは練習ですかね・・・がんばってください。

私は那須に行ってきたのに那須牛を食べ損ねました。おいしそうですね。

あくあさん>昨夜いただきました!
いや~考えてみたら上京してから初めてのすき焼きかも(笑)
美味しかったです!
あくあさんはこれから那須に行く機会は多いでしょうからいつでも食べられるじゃないですか!
すき焼きではありませんが、私の那須のオススメは「囲炉裏料理 与一」です!
那須にゴルフに行ったときは必ずここに行ってます!

Ken>なんかコメントが降下されてなかったみたい。スマン。
最近はゴルフの回数が少ないんだけどなんとか一緒に行きたいね!

コメントする