2008年4月26日

新しいモノ好き

よく買い物に行く港北ショッピングセンターの中にある「YukidsIsland」という時間制の遊び場の遊具が一部リニューアルされてました!

常連のマナタンは古い遊具には目もくれず、新しい遊具に大興奮!

新しいモノ好きなのはお父さん似かな?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/393

コメント[3]

お子さんにとっては最高のお父さんぶりを発揮されてるようですね。きっと素直でかわいいお嬢さんになりますね。

楽しそうじゃないか~ぁ!
まなちゃん、パパ似ですよ!全てが~~~ぁ♪

あくあさん>いいお父さんかどうかは分かりません。
元気で素直な子に育ってもらいたいものです。
何でもダメと言わず、できるだけ自由にさせるという相反することのバランス感覚が求められるのがむずかしぃ~です。

sweets>かなり!
もう近所でも評判の激似な親子ですよ!(笑)

コメントする