2008年4月17日

真夜中の特訓

平日は家に帰ると寝ていることが多いのですが、ワカちゃんはたまに目を覚まします。

目が覚めるとじっとしてられません。

夜中ですが、ようやくできるようになってきたハイハイの特訓開始です!

ひとしきり特訓して疲れたあとは、おっぱい飲んでスヤスヤのワカちゃんなのでした。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/390

コメント[4]

先日は、お座りやっと出来たと思ったら、もうハイハイですか~ぁ!
すごいですね。
毎日変化があって子供がいると楽しいそうです。
うらやまし~ぞ~♪

>sweets
ほんと日々進化するからすごいよ!
朝出かける時はできなかったけど帰ってきたらできるようになってるみたいな。
とりあえずカブトムシの成長で我慢してください(笑)

早いね~!!ウチの子は後ろにさがるハイハイ?専門です(笑)
来月のご対面・・・今から楽しみっ♪

わぁ>夫婦揃ってのコメントありがとう!
ワカちゃんはおねえちゃんに鍛えられてるせいかも(笑)
こちらこそ来月会えるのを楽しみにしてます!

コメントする