2008年4月19日

焚き火してます。

今年の初キャンプ。

ちょっと大きめな焚き火を楽しんでます。

マナタンはお疲れでお昼寝中。

お父さんとお母さんは飲んだくれています。

キャンプ最高!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/391

コメント[4]

それ絶対最高でしょ。
あれ? おくさんローストされてません?

かなり大きめの焚き火だね!!
どこのキャンプ場??

私たち可愛い夫婦もキャンプに連れてけ!!

ロケッツ>奥さんはこんがりローストされて美味しくいただきました。
お宅の奥さんもいかが?(笑)

だっこ>そう、かなり大き目の焚き火です(^^;
ここは都心からも近い「道志の森キャンプ場」です。
予約無し(先着順)なので思い立ったら行ける早起きな我が家にぴったりのお気に入りのキャンプ場です!

ころちゃん>そうそうその話もしてるのでそのうち行きましょう!

コメントする