2008年4月16日

春爛漫!

春ですね!
ベランダが花で賑やかになりました!

終わったはずのシクラメンもまた咲き始め、より賑やかです。

写真では分かりませんがタイムにも花がついています。

春はいいですね!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/389

コメント[4]

ガーデニングやってたんだね!
家もシクラメンミニを育ててますよ!
お花がお家にあるっていいよね♪

春だね~
幸せの花だね~
っとまぁ、良いコメントを残してみました!!

幸せの花が咲いてるね~!!
っとまぁ、素晴らしいコメントを残してみました!

Sweets>やってるよ~。花だけじゃなく、パセリとかルッコラとか野菜も栽培してるよん!

ころちゃん>オチが見当たりませんが?

ころちゃん>ブログを荒らさないでください(笑)

コメントする