2008年4月15日

トレッサ横浜

久しぶりの予定のない土曜日だったので近所に新しくできたショッピングモールのトレッサ横浜に行ってみました。

詳細はトレッサ横浜のホームページをご覧いただくとして、率直な感想としては、

雨の日の暇つぶしにはちょうど良い!

駐車場は時間制限なしで無料なので一日中楽しめます。

フードコートも充実していていい!

ただ、ショッピングモールには珍しく男性をターゲットととしているので女性には少し物足りないかも!?

我が家の雨の日の定番スポットになりそうです!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/388

コメント[2]

ショッピングモールいいですよね。
我が家でもよく行きます。
こんどできた入間のやつも行きたいっす。

入間のヤツは既に「連れてけー!」と言われております(^^;
できれば先に行って「大したことなかったよー」というレポートいただけると助かるのですが....。

コメントする