2008年3月25日

本日発売!クリアアサヒ!

本日発売の新しいお酒です。

いわゆる発泡酒や第3のビールとも異なるビール風の飲み物。

チューハイとかと同じカテゴリーなのかな?

雑味がないと謳っているだけあって苦味がなくすっきりしています。

ホッピー的かな?

ただ「薄い」という感じはなく、味はしっかりした感じ。

後味は穀物の香りがするので好みは別れるところかもしれません。

ビールの代用と思って飲むと違和感ありますが、比較しなければ美味しく飲めると思います。

取引先からサンプルでもらっていたので既に何本か飲んでましたがなかなかいい感じですよ!

ただモルツ党の私にとっては何かが足りないような気もします。

新しいもの好きな方は是非!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/383

コメント[2]

ほんと、新しいもの好きなんですね。今日発売とは・・・。あっぱれ。

あくあさん>いえいえ、これはサンプルで1ケースもらったんで飲んでるだけです。お酒に関しては私はかなり保守的です。よほどのことが無い限り新しいお酒には手を出しませんし冒険はしません。

コメントする