2008年4月 1日

こんなパーキングはいやだ!

どう思います?
このコインパーキング。
どー考えても高すぎるでしょ!

西麻布にあるコインパーキングなんですが、たぶん日本一高いんじゃないかな?

あまりも高いので一瞬見間違いかと思ったくらい。

オールタイムこの値段なのでうっかり1日駐車すると4万円くらいになっちゃいますよ!

それじゃ駐禁の罰金の方が安いですから!

資産が十数億はあると思われるセレブな友人でさえ「高い!」と言って少し離れた半額のパーキングに停めてたくらい。
車は3000万円以上のベントレー(^_^;

うっかり停めないように注意しないと!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/384

コメント[3]

どこだ?これは??西麻布はよく行きますが、こんなにひどいのは見たことがありません。それでも近ければいいと停める人がいることを狙ってるのかなぁ?

ちなみに今日、25円安のガソリンを満タン入れました。私じゃなくて、うちのがね。

あくあさん>外苑西通りから乃木坂方面に曲がってすぐ右に入ったあたりのパーキングです。数十メートル離れると普通なのでここだけが異常なんですよ。ご注意下さい!
http://maps.google.co.jp/maps?f=l&hl=ja&geocode=&q=%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&sll=36.5626,136.362305&sspn=35.655214,64.951172&ie=UTF8&near=%E8%A5%BF%E9%BA%BB%E5%B8%83&cd=3&ei=v-3yR9jrKYScjQPHoOw4&ll=35.661188,139.72377&spn=0.001109,0.001982&z=19
25円安のガソリンは今週末に入れる予定です!

よく見ずに停めてしまい、泣く泣く支払いました。 

コメントする