2008年3月18日

じっとしていられない家系

今年は昨年末に父親が大ケガしてなんだか波乱の年始でした。

当の父親は全治3ヶ月安静という診断をよそに驚異的な回復力で1月末には福岡に戻り、いまでは全国の出張をこなしているようです。

父親いわく、元気なのにベットでじっとしているのがこんなにつらいとは思わなかったらしいです。

現代の60代は元気です。

思えば祖父は70歳くらいの時に100キロ以上離れた自宅から自転車で遊びに来ていました。
痴呆を発症してからも自転車で100キロ以上彼方へ徘徊するほど元気な人でした。

どちらかと言えば私もじっとしていられないタイプかも(^_^;

血は受け継いでいるようです。

写真は正月に四国の浜辺で撮った長女の写真。
この子も受け継いでいるような気が...。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/382

コメント[2]

血だったんですね・・・

あくあさん>どうやらそのようです(^^;

コメントする