2007年9月18日

みんみん鹿沼店

日曜日は鹿沼のレイクランドCCでゴルフでした。
スコアは鳴かず飛ばずだったけど後半は42だったのでよしとします。

その帰り、みんみん鹿沼店で餃子!
言わずと知れた餃子の名店。
やっぱりウマい!

鹿沼にみんみんのお店があることは知ってたのですが行ったことは無かったんですよね。

意外と鹿沼ICから近いことがわかっちゃいました(^_^;

これからはレイクランドの後は間違いなくアフターゴルフは餃子になりそうです。

あと未確認ですが、みんみんを探している途中に「正嗣」の看板を見かけました。
もしあの正嗣ならさらにアフターの餃子は確定的。

肝心のゴルフでは収穫はありませんでしたが、意外な収穫がありました。

そうそう、連休の中日にゴルフに行かせてくれた家族へのお土産(写真)は忘れませんよ!(笑)

感謝!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする