2007年9月15日

季節遅れの花火

先週の旅行先で花火しました。

8月が終わるとたちまち店頭から花火が撤去されていてすごい焦りました(^_^;

初めての手持ち花火だったので少し心配だったけどまるでいつもやってるかのように手慣れたもんでした。

花火が消えると「ちょうだい!」と次をおねだり。

最初で最後の花火となりましたが良い思い出になったかな?



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/342

コメント[3]

手持ち花火、お上手だね。
今夏は、山荘行かなかったし、
もう少しで、花火しそびれるところでしたが、
ご近所さんちのお庭で、9日にやったよ。
中学生も盛り上がって・・・。
まだまだお子様だ。

お!
新しい体験を!
花火のお代わりができれば、来年も楽しみだね!

だっこ>いくつになっても花火は楽しいですよね!
だっこさんも楽しかったでしょ?(^^

みわ>来年になったらしつこく「花火しよう!」って言われそうだよ(^^;

コメントする