2007年9月20日

サマーボブスレー

夏休みに行った湯沢での一枚

冬はスキー場となる湯沢高原では夏の間は高山植物やきれいな花畑などを楽しめます。

サマーボブスレーもその一つ。

結構距離もあってスピードも出るのでスリル満点!

スキーでスピードには慣れっこの娘もご機嫌でした!

奥さんが乗る時に係りの人が「妊娠してますよね?」と質問。

ん?やっぱりダメか?

「座席が振動でガタガタしますが大丈夫ですか?」と確認を受けただけでした。

まっ、当然ですよね。
妊娠9ヶ月でボブスレーやる人もそういないでしょうから(^_^;


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/344

コメント[2]

え~!
美代さんチャレンジしたのですか!

スゴイ!

ボブスレー、まだ未経験だな~

みわ>みわならきっと何かやってくれそうな気がするなぁ~(笑)

コメントする