2007年8月31日

観光地?

今日の午後はこちらの会社で打ち合わせでした。

高速から良ることはあっても行くのは初めて。

一階のロビーにはビジネスマンに混ざって観光客っぽい人もたくさんウロウロしていてます。
浅草からすぐだからかな?
完全に観光スポットになってる感じ。
なんか妙な雰囲気でした(^_^;


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/338

コメント[4]

ああ、一時期、巨大なう○こって
言われてた会社ね。^^);;;
今も言われちゃうのかな?

地元なので、この風景見ると何だかほっとする~(笑)

そ~きっちゃんって、ビール会社のお仕事多いのね!

○ん○ビルの横の金色のビル最上階に見晴らしがいいおしゃれな喫茶室?があるんだけど、そこで昼間飲む生ビールが最高!
大学時代、何か悩み事があると(基本的には恋の悩みね~)、あそこにいって昼間っからビール飲んでストレス解消してました(笑)

あ!ミオの会社があるところだ!

いな>今はどうだろう...いずれにしても象徴的なビルだよね。

さと>この辺が地元だっけ?高輪周辺かと思ってた。
恋の悩み&ビールって...おやじギャル(古っ!)じゃん(笑)
大学時代から大酒のみだったのね(^^;

みわ>ミオの会社ってこのビルの中だっけ?確かIT系の会社だと思ってたけど。

コメントする