2007年7月 9日

ハイテンションしゃぼん玉

久しぶりに娘と2人で日曜日の午前中に近所の公園に散歩に行きました。
数ヶ月前とは違ってたのは遊び方

完全に自分のテリトリーなのか「いつものように」に遊び始めます。

「お父さん、ちょっと行ってくるね」と言い残し駐輪場へ。

この公園に隣接する駐輪場には自由に遊んで良い三輪車や車の乗り物がたくさん「放置」されてるんです。

もはや私の助けなど必要としてないようです(笑)

仕上げはしゃぼん玉。

電池でしゃぼん玉が飛び出す最新式?です。

テンションも最高潮(^_^;

たっぷり遊んだのか「お家帰ろうか」というと、「はーい!」と素直な返事。

どんどん成長してます。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/329

コメント[5]

電動シャボン玉??
そんなの10年前には、なかったゾ!!
子供の成長も、世の中の進歩もスゴイ!!

シュゴーイ! 楽しそー。
見ていてこちらも笑みがこぼれます☆
今週末の合宿はハードスケジュールのようですが、よろしくお願いいたします。

だっこ>最近の子供のおもちゃはすごいですよぉ。電動もそうですが、シャボン玉の液やシャボン玉が出る部分なんかも改良がされていてものすごくたくさんシャボン玉ができるので大人も何気に楽しめます!

azur>その場にいるとあまりにもテンションが高すぎて「大丈夫かぁ」とおもったりします(^^;
今週末、だんなさんにカモられないように頑張ります!(笑)

我が家にもまったく同じ電動シャボン玉機があります。

今年の私の誕生日に義妹がくれました。何故私の誕生日にシャボン玉なのか?

妹曰く、「これで一緒に遊んだ時の息子の笑顔がプレゼント」だそうな。

よね>おー!やっぱ最近はコレなんだねぇ(笑)
しかし、子供のうちから電動に頼っちゃいかんと思うんだよねぇ...単なるオヤジの発想かな(^^;

コメントする