2007年7月 5日

発売前ではありますが

お取引先様からいただいた発売前の新製品を試飲してみました。

なんの許可も得ていないのでロゴにモザイク入れさせていただきました(笑)

最近はやりのプレミアムビールです。

ファーストインプレッションとしては率直に「うまい!」という感想。
スーパードライや一番搾りのようなキレはないけどコクがある。
つまり炭酸が弱いので飲みやすい。
だからあまり冷やさなくても美味しいと思えるはず。

ただモルツ党の私にとってはオールモルトは当たり前なのでそれでプレミアムと言われても。

しかも値段はかなり高いと思われる。

国産に安心感をおぼえてお金払える人向きな商品ですね。

願わくばプレミアムビールを出す前に既存レギュラービールのレベルアップを図ってもらいたいかな。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/328

コメント[2]

さっき、近くのスーパーで、
K社の同じような缶を見たんだけど...
おんなじ色だった...^^);;;
そっちは、リキュール(発泡性)でした。
こっちは、ビールだよね?

いな>そう、ビールだよ。

コメントする