2006年10月25日

正直どうなんでしょう?

最近とても目が疲れて仕事にならないので思い切って眼科でみてもらいました。「病的な異常は見当たりませんが、左目の乱視と遠視なのでメガネを処方します」とのこと。人生初のメガネである。実際にメガネをかけた時にどんな風に見えるかを確認するためにサンプルを試しにかけて問題ないか確認。それにしてもこの姿で待合室を歩く私の姿はどうなんでしょう?このまま外に出たら確実に変な人だね(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/241

コメント[7]

うーん、確実に変な人です(笑)

いや、キャラ立ちしてていいぞ!

キテレツくん?!

大爆笑してます。

みなさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
でも見た目と中身のキャラがちがうんだよなぁ(笑)

きっと皆の注目の的です(笑)
どんなメガネにしたんでしょ??出来上がったら是非披露して下さいな☆

まだ作ってませんが近く作る予定です。
キャラの立たないメガネにしたいと思います(笑)

コメントする