2006年10月22日

みんみん

日曜日は紅葉を見に日光へ。関越道の沼田経由、丸沼高原を抜けて奥日光から戦場ヶ原へ出ていろは坂を下るルート。朝10時の宇都宮みんみんパセオ店の開店に間になんとか合いました(笑) 久しぶりに食べるみんみんの餃子はやっぱりおいしかった。ちなみに他の店舗は全て11:30開店なのでご注意ください。 渋滞を避けて昼過ぎには東京に戻れて快適なドライブでした。450Km走行。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/240

コメント[2]

10時にみんみん着とは、家を何時に出発したのかしら?
それにしても、すごい行動力ですね。

夕方に用事があったので15時には戻ってこれるように4時前に自宅を出発しました。
おかげで渋滞もなく快適に紅葉を楽しむことができましたよ。
早起きは得意な一家ですから(^^;

コメントする