2006年10月25日

久しぶりの六本木

以前はよく来ていた六本木だが最近はめっきり足が遠のいている。夕方から銀座で客先のパーティーに出席して早く終わったので久しぶりに六本木で降りてみた。腹ごしらえに旧防衛庁前の天鳳というラーメン屋でこれまた久しぶりの135を食べた。135とは「濃い・塩からい・麺の固い」ラーメン。体に悪いとわかっていながらスープまで完食していたものだが最近は歳のせいかスープまでは飲めなくなっしまった。まっいいことなんだけどね。ここは麺食いな私にはたまらない北海道の西山製麺の麺を使っている。固めに茹でられたこの麺は本当に美味しいと思う。腹ごしらえもすんで馴染みの「sugarbabe」へ行ってカラオケの練習。そんな六本木の楽しみ方はありでしょうか?(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/242

コメント[3]

変なメガネで行ったのであればアリに一票!
135うまそうだなあ。

私は未だにプライベートで六本木に行ったことはありません。なんか危険な香りがするので(笑)
でも、六本木ヒルズの中に行きたいお店があるから、行ってみようかなぁ。
135、美味しそうですね☆何味なんでしょ?


六本木は観光地なので怖くないよ~。
私は渋谷に行くとオヤジ狩りに会うんじゃないかと思ってドキドキします(笑)
135は醤油系のラーメンです。
麺もしかりですが、濃いスープをネギと一緒に飲むとうまいですよ!
旧防衛庁前は再開発が進んで巨大なビルが立ち並んで間もなくオープンするエリアなので立ち寄る機会もあると思います。
その際は是非お試しくださいね!

コメントする