2006年6月24日

意外なところでゲット!

今日はサークルのゴルフコンペで千葉の多古カントリーへ。天気も良く絶好のゴルフ日和でした。スコアもベストスコアタイとドライバーのリニューアル効果が早くも出ていい感じ。ドライバーを譲ってくれたニョ師匠に改めて感謝!そんなゴルフ場に意外な楽しみを発見。 ゴルフ場のフロントの側では地元の農家で採れた新鮮な野菜が売られていてその中にトウモロコシが!見るとかなり新鮮な様子だったのでお土産に買って帰り、早速茹でてみるとアタリでした! 甘くて柔らかくてジューシー!ゴルフ以外の目的できちゃうかも!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする