2006年6月25日

早朝練習

日曜日は友人のゴルちゃん宅でのホームパーティ。いつものように早起きな我が家は朝食を済ませて、今日はみんなでお散歩しながら近所のゴルフ練習場へ。ご覧のようにかなりしっかり歩けるようななって自分で歩いてお散歩ができるようになりました。こうなるとお出かけが楽しくなります。友人宅のパーティでもお姉ちゃん達に混ざって元気に歩き回ってました。ハシャギ過ぎてお昼寝のタイミングを逃してしまい、帰りの車で寝たまま起きず、結局そのまま朝まで寝てしまいました(笑)子供って自由でいいですね。ゴル家のみなさん、大変お世話になりました。ほんといつもありがとう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/206

コメントする