2006年6月18日

豪雨の中のキャンプ

当初から雨模様の予報だったことと、まだうちの子が小さいこともあって急遽コテージのあるキャンプ場に変更してのキャンプでした。 土曜日の昼間は意外にも晴れ間がのぞいたのもつかの間、夜はかなり激しい雨が日曜日の帰り際まで降り続いていました。 雨のキャンプは敬遠されがちですが、撤収が大変なのを除けば、雨音は心地よく心が癒されるので好きです。 ただ自然災害には十分注意する必要があります。 そういったことも含めて普段の生活では体験できない自然環境での体験は子供達にとってもとても貴重な体験になると思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

コメント[2]

雨にも負けず・・・強い子になるね♪
つい先日、ウチの子も潮干狩りで有名な三番瀬でBQ初体験!
BQ好き@パパは、前日燻製作りに挑戦し、その食材もBQメニューに追加。結構美味しかった♪

これからのシーズンに備えて、雨の週末のお楽しみはアウトドアグッズ探しです♪

BBQいっしょにやりたいね!
夏にかけてしばらくは予定が一杯ですが、秋口にでもBBQやりましょう!

コメントする