2005年11月13日

いとこ

うちの奥さんのお兄さんの奥さんの子供が産まれたので病院にお見舞いに行ってきたした。 つまり、うちの子とは同い年のイトコになりますね。 産まれたばかりの赤ちゃんはとても壊れそうなくらい繊細ですが、6ヶ月も経つと見違えるようにしっかりしてきます。 改めて大きくなったなぁと実感。早く大きくなってうちの子と遊んでね! それと、子育て楽しんで下さいね!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/119

コメント[3]

ウチのチビのお見舞いに来てくれた時を思い出しちゃた。。。
髪飾り・・・赤ちゃん用でしょ!?
ウチもつけてるよ~。「女の子でしゅ!」ってアピールするために・・・(笑)

今日はドーモでした。
#お洋服セット、超気に入ってました。<奥さん

しかし、このサイズ違いで同級生とは反則的な感じです。(笑)

どもども。
わぁ>そうそう、髪留めとかピンク色着せてないと「わぁ、カワイイ女の子...ですよね?」って半信半疑で聞かれることが多いので(笑)
兄>ホントおめでとうございます。すぐに大きくなって追いついて来ると思うのでご安心を!子育てがんばってくださいね!

コメントする