2005年11月16日

やっぱり地鶏は美味しい!

ゴルフ友達が脱サラして新橋に焼き鳥やをオープン。早速仲間と行って来ました。やっぱり鹿児島の薩摩地鶏は美味しいです!ランチでは美味しいうどんが食べられるらしいです。個人的には夜もうどんやって欲しいなぁと。 港区西新橋2-13-3 電話:03-3502-5220 お近くにお寄りの際は是非!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/120

コメント[11]

姉さん日記から潜入!!
せっかくお誘いの連絡を頂きましたが…成人になって4度目の40℃をキャリーオーバーした高熱で緊急入院していました。
人間全ての事に対して程々にいかないと神様から罰が下ることを痛感させられました。復帰後、日々反省して生活しています(笑)
ゴルフも程々にしないとまた罰が下るといけないので、週末は程々で!!(爆)
病み上がりでご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。

どなたの脱サラっすか?

虎きちくんWelcome!
4度目の40度オーバーって...すごいね。でも子供できてるから安心だ(笑)週末はヨロシク!

ちなみに脱サラしたのはコージくんです。

あ、やっぱし!

マジで?行かなきゃ。西新橋ってすぐ近くやん。

・・・1人目の子供が出来てからなんですよね。

あいにく医者ではないので...(笑)

どこに書き込みゃいいのかな~、と探してみてココにしましたよ。こんにちわ。
コージくん(なれなれしく)の焼鳥店に今週か来週のお昼、参上しようと思ってます。
大丈夫、私が行くお店は繁盛繁盛ですから。
Sokichiさんともじっくりお話ができる日がやってきますように~。

これはこれは若姉さん、ようこそ!
コージくんの店もこれで商売繁盛間違いなしですね♪
それといつの日か一緒にラウンドできる日を楽しみにしてます。
ということで、幸せリストへの追加お願いします(笑)

今日のお昼に「一本気」行ってきました。
そぼろ丼(日替り)に半チャンうどんが付いて750円!安い!おいしい。満足でした。
人が結構入っていていっぱいになっていましたよ。友達が焼酎に目を奪われて、夜来たいと申しておりましたので、また夜にでも。

昨日はおつかれさまでした。
レポートありがとうございます。
私も昼に新橋に行った折にはランチ食べてみようと思います!
是非夜も行ってしこたま飲んでください(笑)

コメントする