2005年8月19日

おすわり!

って、犬じゃないんだから...。もうすぐ四ヶ月。すっかり首も座って、寝ころがっていてもやたら首を振り回すようになりました。といっても、寝返りもハイハイもまだですが。あんまり横にしたままにしておくと体の自由が効かないのが嫌なのか、周りがあんまり見えないのが嫌なのか、声を出して何かを訴えて来るので、起こしておすわりさせてみました。まだまだ不安定だけど、かなり自由が効くみたいでご機嫌です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

コメント[2]

こないだはちょっとしか会えずに残念す。
乳飲み子は可愛いなあ~。

どもども、先日はお先に失礼してすみませんでした。
今度改めてゆっくり飲みましょう!

コメントする