2005年8月20日

目を離したすきに

初の寝返りをしてました(>_<)顔を洗っていると「あーっ!」と妻が大きな声を出したので見にいくときれいにうつぶせになって満足そうな表情です。でもまだ完全にコツをマスターしていないのでその後はまだ大声を出しながら悪戦苦闘してます。いよいよ動き出すと目が離せなくなります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/86

コメント[2]

あ~!!
マメな師匠が見逃すなんて・・・

3歳ぐらいになって、少し話すことが出来るよいうになって、お母さんのお腹の中にいたことを聞くと、ちゃんとこたえるそうですね。
神秘的な世界です。
うちの甥っ子も『暗かった・・・』とこたえたそうです(笑)

そうそう、それは楽しみなんだよね。
でも正確な回答は最初に質問したときで、何度か聞くと脚色していくらしいです...
もちろん最初に質問するときはきっちりビデオに記録します!

コメントする