2010年9月27日

渋谷って...

昨日は友人の結婚式の2次会でした。

10歳年下の女の子。

スキー関係でつながりのある友人で、久々に仲間達とも会えました。

みんなに祝福されて幸せそうだったなぁ。

もうこういった2次会に参加することも少なくなったので久しぶりに幸せをもらったって感じです。

お幸せに!

それにしても渋谷はスゴイ人でした。

日曜日のせいか、若者の街というより観光スポットという感じで、なんだか外国人観光客と思われる人たちがスクランブル交差点にたくさんいて、信号が青になるたびに、交差点の真ん中から周りの風景の写真を撮ってました。

他にも交差点の周辺から写真を撮っているひと多数。

外国人には珍しいんでしょうね。

さて、昨日の食生活と体脂肪計の結果です。

朝食:パン、コーヒー
昼食;カレーライス、ビール1本
夕食:2次会にて唐揚げ、パスタ、ピラフなど、飲み物はビール、ワイン。
帰りに小腹が空いたのでてラーメン食べて帰りました。

体重:65.0kg
基礎代謝:1557kcal
筋肉率:34.9%
体脂肪率:14.8%
BMI:23.0
内臓脂肪レベル:8
体年齢:36歳

久しぶりに出歩いたせいか、体脂肪率が下がってますね。
飲み会で体重が増えたせいかな?
まっ、想定の範囲内の数値ですけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/765

コメント[2]

そうですよね、結婚式よりお葬式に呼ばれる方が多くなった気がします(涙)

体型はほんとに一定の範囲内で維持できてますねぇ。私もそろそろ維持・筋肉増強モードに移ります。

あくあさん>安定した数値が続くと、ちょっと負荷かけるとどのように変化するのか興味が湧いてきました。続けられる範囲で何か取り入れてみようと思案中です。

コメントする