2010年9月26日

キャンプ行きたい!

9月と言えば連休が多く、毎年キャンプに行きまくってるのに今年はゼロ。

連休に絡んだ行事があったりしたせいもあるんですがちょっと寂しい9月でした。

まっ、初旬に温泉旅行に行ったので良しとしましょう!

しかし10月の3連休も幼稚園の行事が入っていてキャンプ行けなさそう。

うーん、ストレス溜まるなぁ。

キャンプ行きたい!

さて、昨日の食生活と体脂肪計の結果です。

朝食:パン、ヨーグルト、コーヒー
昼食:マクドナルド(ハンバーガー、ポテト、コカコーラ)
おやつ:アイスクリーム1本、ビール1本
夕食:広島風お好み焼き、ビール1本、焼酎4杯

体重:64.7kg
基礎代謝:1541kcal
筋肉率:34.7
体脂肪率:17.0%
体年齢:37歳

出かけたのは昼食のマックと図書館、ドラッグストア、公園と近所を散歩しただけです。
その程度じゃカロリー消化しきれないみたいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/764

コメント[2]

数値に出るの早いですね。

あくあさん>なんとなく、悪化する生活パターンの境目が見えてきました。

コメントする