2010年8月 5日

朝晩涼しくて気持ちいい!

日中の猛暑は相変わらずですが、朝晩は気持ちいいですね!

だから朝は早起きしてブログを書く事にしました。

なので食事は前日の記録となります。

朝食:りんごパン1/2、バナナ1本、ヨーグルト、コーヒー

昼食:サンマの干物定食(サンマ、ライス、味噌汁、お新香、フルーツ)

おやつ:マーブルチョコレート20粒くらい&コーヒー
 自主的には食べないんですが、誰かのお土産とのことで配給されたので。

夕食:ビーフカレー(量は普通)、ビール1本

その他、ウィスキー水割り3杯くらい。

また、日中オフィスにいるときはだいたい水を3リットルくらい飲んでます。

その結果は以下の通り

体重:63.8kg
基礎代謝:1538kcal
体脂肪率:15.3%
体年齢:35歳

ちなみに、上記は起きた直後でトイレに行く前です。
行った後も計ってみました。

体重:63.4kg
基礎代謝:1528kcal
体脂肪率:15.1%
体年齢:35歳

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/717

コメント[2]

会社だけで水3リットルですか。それはすごいですね。それはもしかするとキモかもしれませんね。

トイレに行っただけでそんなに変わるなんてすごいですね。

あくあさん>水も長い事飲み続けてますがいいですよ。水分量で自分のおしっこの色が変化するので体調が変化したときにすぐに察知できるようになります。

コメントする