2010年8月 6日

意外と長持ちするiPhoneの電池

iPhoneになってからもうすぐ一ヶ月が経ちます。

それほど使い込んでいるワカではありませんが結構慣れてきました。

毎日の使用目的はだいたい以下の通り。

・目覚まし
・メールチェック
・スケジュール、タスクチェック
・思いつきメモ
・読書
・ツイッター
・電話

これでだいたい3日くらい電池が持つことが分かりました。

この使用レベルなら確実に2日はもちます。

もっと電池が持たないと思っていたのでうれしいですね。

今日はこれからいわきの日帰り出張です。

さて、昨日の食生活です。

朝食:焼きおにぎり2個、ヨーグルトー、コーヒー

昼食:長崎ちゃんぽん(量はかなり多め)

夕食:ライス、牛スジ煮込み、サラダ(トマト、きゅうり塩もみ)、
   キムチ、ブール1本

その後、ウィスキーの水割り3杯
ちなみにツマミ無しで飲んでいます。

今朝の体脂肪計です。

体重:63.6kg
基礎代謝:1536kcal
体脂肪率:15.6%
体年齢:35歳

特に大きな変化はないですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/718

コメント[2]

iPod touchの電池も結構持ちますが、iPhoneは通話に使うから消耗が早いのかと思ってました。そうでもないんですね。

食事、普通ですね。体重も何も全く変わらないようで安定してますねぇ。

あくあさん>使い方にもよると思いますよ。私はあまり触らない方だと思います。

コメントする