2010年8月 4日

昨日の食生活

昨日はブログを書かずに寝てしまいました...

取り急ぎ食事と体脂肪など。

朝食:ホットケーキ&ヨーグルト&コーヒー

昼食:豚肉と青菜と卵のピリ辛炒め定食&中華スープ
   かなり脂っこく、カロリー高め、量多め

夕食:焼きそば(量はふつうかな)

今朝測った体脂肪計の情報は以下の通り

体重:63.6kg
基礎代謝:1541kcal
体脂肪率:13.5%
体年齢:34歳

数値を見ていると体脂肪率が低く出ると体年齢が低くなるようですね。
体脂肪率と年齢は比例しているということでしょうかね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/716

コメント[4]

例えば焼きそばを奥様と二人分作るとき何人前のおそばを使いますか?

うちは彼と二人で3-4人前分の焼きそばを使います・・・。焼肉の後だったりした場合は、肉の量により1-2人前です。

あくあさん>2人だと普通に2人前ですよ。麺2つです。3~4人前ってスゴイですね。

やっぱり量が違うんだ・・・。パスタは何グラムゆでますか?うちは二人で300グラムです。

あくあさん>普通に200グラムくらいだと思いますよ。ショートパスタとかだとこれ一体何人前?っていうくらいの量のときがありますけど。

コメントする