2010年4月26日

その時ワカは?

ちょうどこの日、インラインスケートができないワカの秘密兵器が届きました。

その名も「STRIDER」!

どうです?

決まってるでしょ?

ワカはこれにまたがってコーンを並べたコースを行ったり来たりしてました。

気に入ってくれたようでよかった!

要は、ペダルの無い自転車なんですが、特筆すべきはとにかく余計なものが付いていないから軽い!

2歳でも簡単に扱えるし、転んでも平気!

幼児の自転車の練習にもいいと思います。

すぐに足でこぎながらバランス取ろうとしてたから、多分ワカは3歳までには自転車乗れるようになるんじゃないかな?

何より、インラインスケートしてるみんなと一緒に遊べるのがいいね!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/611

コメントする