2010年4月21日

時間割(4月20日)

どうでもいいですが普通の写真付きブログは携帯からですが、
時間割はパソコンからです。

さて、2日目。

6:30:起床
 折り畳み傘が壊れていたので修理。貧乏性なものでなんでも修理しちゃいます。
7:30:出勤
 通勤途中にウェザーニューズの天気レポートと新聞。新聞読んでるうちに着きます。
 新聞はそこそこにして本に替えてみようかな。
9:00:出社
12:00:ランチ
 ランチ後に個人的なメールのやり取りとか、ウェブのチェックとか。
 当面、時間割はお昼休みに書くことにします。
20:30:退社
 翌日の出張の準備とかでいつもより遅くなっちゃいました。
 ブログ。一分間日記。
 繰り返し読むために持ち歩いている本を読み進める。
21:30:帰宅 すぐ入浴
22:00:ガイアの夜明け見ながら夕食
23:00:団欒、テレビ(爆笑学問)、ウェブチェック
24:00:就寝

うーん、何の変哲もない生活だなぁ。
こうやって書き出すと、毎日のタスクを決めて、時間を有効にしていかなきゃなぁと
つくづく思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/603

コメント[3]

折り畳み傘の修理?まじですか??OKストアで280円くらいですよ!って、そういう問題じゃないんでしょうねぇ。

新聞はそこそこにするっての、結構大事だと思ってます。新聞を真面目に読んでると片道じゃ済まないくらい時間がかかるので。

21:30~24:00までが非生産的かも・・・ですね。家族がいるとしょうがないのかなぁ?って、あきらめちゃいけません!

あくあさん>実は少し前に新しい傘買ったんですが、すぐに子どもに破壊されてしまいました。この傘はもう5年近く使っているものなんですよ。私の中では長い方なのでしばらく修理して使うことにしたんですよ。
21:30~24:00の時間の使い方はご指摘の通りですね。なんとかしたいと思っています。急がないけど重要なことを洗い出して、この時間にこなすようにすればいいんですかね?

急がないけど重要なことについては、近日中にブログに書きますね。

コメントする