2010年1月29日

遅い冬支度

ここのところの暖かさは春の訪れを感じますね。

近所では梅の蕾がほころびはじめました。

しかし、まだまだ冬はこれからが本番です!

たぶん…。

来月、湯沢にスキーに行くのに合わせてスタッドレスタイヤに履き替えました。

不思議なものでスタッドレスタイヤに替えただけですぐにスキーに行きたくなりました。

ひょっとしたら、スキーに行く予定が無くてもスタッドレスタイヤをはくだけでスキーの予定をつくっちゃうかも!?

なんかいいこと思いつきそうな予感です。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/561

コメント[4]

ほんとに春みたいですけど、まだ2月にもなってないんですよね。もうちょっと寒い日が来ないと、いよいよ地球はやばいかと思っちゃいますね。

スタッドレスはご自宅に置いてあるんですか?

全国的にはそうでもないみたいですけど関東は特に暖かいですよね。
スタッドレスはずーっと昔から自宅ですよ。

「スタッドレスタイヤに替えただけですぐにスキーに行きたくなりました。」のその気持ち良くわかります!でも、雪道は慎重に運転してくださいね。今年の新潟はドカ雪ですのですべり止めに砂なんか積んで置くと、万一には重宝しますよ。(^.^)/~~~

やっぱりお笑いが好きさん>土曜日はありがとうございました!また早速の訪問ありがとうございます!
今朝は神奈川も3センチくらい積雪があって思わず意味も無く出かけたくなりました。(^^;
滑り止めに砂はいいですね。事故が無いように湯沢を楽しみたいと思います!

コメントする